アラフォー世代におすすめの高保湿基礎化粧品ランキング!

hositu12年齢とともに肌のハリや弾力がなくなってたるみ毛穴や小じわ、ほうれい線などが気になってきますよね。
これは加齢とともに真皮のコラーゲンやエラスチンが変性・減少することが原因です。

お肌のエイジングが気になり始めたら、日々のスキンケアを見直してみることも必要。
保湿力が高くエイジングケア効果の高いスキンケアにシフトして毎日ていねいなお手入れをしていくことが大切です。ここでは年齢肌が気になり始めたアラフォー世代におすすめの保湿力が高くエイジングケア効果の高いスキンケアコスメをご紹介します!

best1アヤナス

 アヤナスはポーラ・オルビスグループの乾燥肌・敏感肌専門ブランド、ディセンシアから発売されているのスキンケア。
多くの女性誌でも紹介され口コミでの評価も高く人気急上昇中。
ポーラ独自成分配合で敏感肌ケアとエイジングケアを叶えてくれる今注目のスキンケアです。

best2アスタリフト

 松田聖子さんのTVCMでもお馴染みのアスタリフト。肌が食べるジェリーとも言われるぷるんとしたジェリーアクアリスタは有名ですよね。アスタキサンチンとリコピン、Wの赤の力で肌のハリと弾力を実感できる実力派スキンケアです。

best3米肌~MAIHADA~

 米肌は多数の女性誌でも紹介された口コミでも評価の高いコーセーのスキンケア。加齢とともに減少するセラミドを産生して水分保持力を改善する効果のあるライスパワーNO.11配合。
肌のたるみを改善してハリと潤い効果の高いスキンケアです。

0042アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジ

 アンプルールは皮膚の専門医が開発したドクターズコスメ。植物幹細胞(アルガンセルエキス)とGF(成長因子)が肌のハリと弾力を実感できるエイジングケア効果の高いスキンケアです。

0052ホメオバウ
 ホメオバウは基礎肌力を高めていつまでも若若しい肌をキープすることをコンセプトにしたスキンケア。
フラーレン、プロテオグリカンほかエイジングケア最強成分を配合した現在でも実際のエステティックサロンで使われている本格派スキンケア。